ネガティブに考える事はよくある。

スポンサーリンク

皆さんおはようございます。

台風25号が近づいてきましたね。
次の連休には、日本をまた渡っていくとか……
ど真ん中直撃ではなさそうですが、心配ですね。
被害がない、被害が少ないことを願っております。

さて、皆さんは、憂鬱な時、どのようにしてモチベーションを上げますか?

私は昔から、非常にネガティブな考えの持ち主で、

「どうせ私なんか駄目だ」
「どうせやってみても無駄だ」
「なんで上手くいかないんだろう」
「なんで私だけこうなるの」

こんなことを言ったり、思ったりすることが多々ありました。

今でもです(笑)

でも、不思議なことに、スピリチュアルな世界、レイキやヒーリング、あとは引き寄せの法則を考える、実践するようになってから、恐ろしく軽減されました。
まぁね、「気の持ちよう」なのかもしれません。

ただ、その「気」って、すっごく大切。

一度「引き寄せの法則」にチャレンジして、諦めた身としては、痛感します。

人間関係でも、
いつもニコニコポジティブな人

いつも鬱々ネガティブな人
だったら、
前者の方が、一緒にいて楽しい、安心する、元気になる、そんな気がするのではないでしょうか。

簡単にネガティブ→ポジティブは難しいのも、よーくわかっています。
現に、自分がそうだったので。

なので、私が行うヒーリングワークは、
ネガティブ要素を引き寄せにくくしたり、
癒しを与えたり、
浄化を行ったりするものが多いです。

ついつい。
目に留まります。

もう少し、自分で自分のことをコントロール出来るようになったら、それについても書いていきたいですね^-^

あと、私は優柔不断なので、悩むことが多いです。
決めきれないとか、どっちにしよう、って。

その時、「龍神カード」に出会ったのですが、その内容も、書いていきたいです。
沢山の龍を知ることが出来て、とても楽しいですよ。