ヒーリング:天然石ヒーリング(エネルギー享受)

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

今回はまた、私が行っているヒーリングワークをご紹介したいと思います。

二番目に始めました、「天然石の持つ力をヒーリーに移すエネルギー強化ワーク」です。

一体何をするのかといいますと…

・天然石がそれぞれ持つ力を、ヒーリー(対象者)に定着させる

・結果、石のエネルギーをヒーリーが持つ様になる

ことを行っています。

恋愛運や総合運といった枠は決めておらず、お話を聞いて、その中で合うものを選ばせていただき、ヒーリングに使用します。

こちらは独自のワークになりますので、何処かにマニュアルがある訳でも、アチューンメントで広がっている訳でもありません。

オリジナルのヒーリングとなっています。

ココナラでは、こちらのページにてご依頼を受けております。
↓↓↓
https://coconala.com/services/335277

※2018/09/28現在、割引価格で提供しております。

「天然石の力って?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

皆さんは、

「恋愛運にはローズクォーツが良い」
「癒しにはやっぱりラリマーかな」
「浄化には水晶を使うのがお勧めだよ」
「厄除けでターコイズを身に着けてみたら」

なんて会話を、聞いたことはありますでしょうか?

ローズクォーツ、ラリマーは、天然石(パワーストーン)の名前です。

石にはそれぞれ、効果や言い伝えがあります。

それは、癒しの効果だったり、恋愛運や金運アップだったり、身を守ってくれたり、様々です。

上手に浄化出来れば、その効果は石の寿命までずっと続きます。

その人の持つ魅力を高めたり、行動する勇気を与える石。
冷静さを保つ様に働き掛けたり、勝負運を上げる石。
厄除けで嫌な物を払ったり、リラックス効果をもたらす石。

持つ効果や言い伝え、意味は石によって様々です。

このワークは、そんな石が持つ素敵な力を、自分に宿してみるというワークです。

学校や職場に、アクセサリーをつけていけない方や、沢山選びたいけど、そんなに持つのは嫌だな、と思われる方には、気軽に受けられるワークとなっております。

ワークを受けた方の中には、

・身体が温かくなる
・何となくすっきりする
・ピリピリと痺れる感覚がある

という様な反応があります。

好転反応に関しては、何も感じない方の方が多いです。

中には、

・眠たくなる
・身体に違和感を感じる

こともございます。

天然石には、石同士でも、石と人でも相性がありますので、その結果こういった反応が起こります。

最初に反応が起こるだけで、効果がない、効きにくい訳ではございません。
長く続くものではないので、ご安心くださいね。

このワークの効果は、永続的ではありません。

時間が経つと元の状態に戻ったり、エネルギーは抜けていきますので、定期的に受けて頂くことをお勧めします。

気になるな、と思った時は、いつでもお受け致します。

*****
こちらは制約もなく、遠隔ヒーリング可能(その時間は自由にしていただいて問題ありません)です。

気軽に受けて頂けるワークとなっております。

※但し、受ける際に氏名(あだ名でも可能)・生年月日(年齢でも可能)・性別・住んでいる地域(都道府県)をお聞きします。

このワーク以外での利用は行いません。

***皆様のHappyLifeのお手伝いが出来ます様に***