ルチルクォーツ

スポンサーリンク

おはようございます。
今回は、天然石をご紹介させていただきます。

よく「あげたい運」に含まれる、「金運」にぴったりな一つ。

【ルチルクォーツ】です!

石の中に、「針」が入っています。
少ないものもあれば、すごく沢山針が入っている石もあります。
この針が、元々のクォーツ(水晶)の力を高めるため、強い力を持つんですね^ – ^

だから、「針水晶」といったりもします。

ちなみに、ブラックルチルクォーツ、ブルールチルクォーツ、グレールチルクォーツなどもあります。
見ることが多いのは、このお色かと。
タイチンルチルクォーツは、更に黄味がかったお色で、それはそれでまた綺麗だったりするのです^ – ^

金運でよく知られるルチルクォーツは、財運や仕事運にも良いとされています。
目標の達成や、勝負強さをもたらせてくれます。
転職するときや、大きな商談があるとき、夢に向かって進みたいときにも、ルチルクォーツはオススメです。

太くて針がしっかり、びっしり入っているものが、より良いものとされています。
でも、お値段もすごいことになります(笑)
びっしり入っているものは、針だとわかる上で、本当に石の中が埋まっているんですよね。

とても強い力を持った石であることが多いので、ついついその力に頼りたくなりますが、突発的な結果よりも、自身の努力のサポート、と考えた方が良いと思います。

頼り過ぎると、思った結果と違ってくる、かも?

大まかな意味***
・勝負を勝ち抜きたい
・活力が欲しい
・金運をあげたい
・実力を成功へ結びつけたい
・判断力が欲しい
・物事を発展させたい